


IMGP0218.jpg


退屈ですな~。


 


今日も微妙に円高です。


しかし、少し相場の雰囲気が変わってきたような気がします。


ちょっと前までドルとカナダがひたすら下げて、欧州通貨がやたら強かったのですが、ここ


数日はドルが下げ渋って欧州通貨が徐々に下げてきてます。


特に急上昇したポンドが大きく下げてきてますね。


ドルのポジがある私としては、ゼヒともドルに巻き返して欲しいものです。


 


とはいえ、欧州がこの先の利上げが見込める通貨である事は違いないので、ほどよく下がった


所でちょっと手を出してみようかな。


 


さて、今日の株式市場ですが、さすがに今日は上げましたね。


実は今日もサイバー<4751>に151000円で空売り指値を入れていたのですが、結局そこまでは


上がって来なかったようです。




↑ジャスダック平均のチャートです。


私はそろそろ振興が下げに転じるのでは…と思ってますが、チャートを見ると今までと違って


窓を開けずにじわじわ上がってきてます。


これからIPOの上場ラッシュもありますから、もしかしたらもうしばらく強気な展開が続くのかも


しれませんね。




最近寒くなってきたせいか、うちの犬は散歩に出てもすぐに元気がなくなって来ます。


行く時は大喜びなのですが、10分くらい歩くと「もう帰ろうよ」って感です。


仕事上、どうしてもサンポは夜になってしまうので、夏は都合がいいのですが冬はちょっと


厳しいかな?







暑さにも寒さにもすごく弱いので苦労します。



↓応援ポチお願いしま~す。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/96-c5ab97a3
