上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日の為替の動き方は今までとはちょっと違いますね。


いままでひたすら弱かったドルとカナダが少し上げています。


一番違うのは、他の通貨があまり強くないのに、ドルとカナダが上げている事。


あくまでも今現在ですが、なにやらどこかのオッサンが…


 


「ドルは強くないと


    ダメだっぺ~」


 


…と言ったとかいないとか。


 


そういえば先週末にもどこかのオッサンが…



「もすぃかしたら、米


利上げすっがもよ~」



…的な発言をしたようですね。


 


市場の反応は薄かったようですが。


さすがにココまでドルが放っておかれると、こんな発言も増えてくるかもしれませんね。


 


今日はちょっと豪ドルを3万買ってみました。


高値圏ではありますが、長い目で見ても日本が豪の金利を上回る事はないだろうと思い


長期覚悟でセコセコっと…


下げるようならナンピンも視野に入れてます。


 


今日は株も少しやってみたのですが、いつも通り私の予想はハズれ、見事に含み損…


もちろんこっちはスワップが付かないので、キッチリ損切りラインを決めておかないといけません。


 


今日の成績


“株式”


 サイバー<4751>     148000売で3株    含み損  -9000


株資産  1,069,925  含み損含む



“FX”


 AUD円  91.00買で3万


FX資産  1,124,376  含み損含まず



自民党、復党問題で揺れてますね。


造反議員は金銭面などで無所属のままでいるのはキツイみたいですね。


だからって今更しっぽ振って復党するか?


そんな一貫性の無い議員を国民が容認するとでも?


一つの法案に賛成しなかったから、即除名というのは確かに酷な気がしますが、一度切ったなら


今更戻すなよ…



戻す党も問題アリなら、戻る議員も問題アリアリのような気がします。


ダメかな…安倍内閣…




 


つぶしてみた。


 


↓ポチッとポチッと!



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/94-498843e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。