


今日は久~しぶりに


株を買ってみました!




銘柄は何かって?



コ・マ・ツに決まってる


じゃ~ん!!


 


株ってコマツ以外あったっけ?(半マジ)


 


私がコマツにこだわる理由は一応あります。



↑コマツの半年のチャートです。


コマツは業績も絶好調な国際優良銘柄ですが、典型的な出遅れ銘柄でもあります。


チャートを見ても分かる通り、ひたすらボックス内をウロウロしてます。


信用取り組みが買い長という事もあって、高寄りで始まるとその後値を下げる事が多く、


ある程度株価が上がったら売りに押され、でも2000円あたりではキッチリ押し目が入るという


力強さもあります。


 


一つの銘柄をある程度観察していると、銘柄ごとのクセのようなモノが分かってきます。


ので、まだしばらくはコマツを観察していようかと思ってます。


そして儲けに繋げていきたいものです。


 



 


…お前らのメシ代もかかってるんだぞ…


 


今日の取引


“株式”


 コマツ<6301>   2055円で1000株買い    含み損益  ±0


株資産  1,072,362



今日は株価が大幅高になりましたが、その背景にはもちろん為替が円安気味に推移している


事も影響しているでしょう。


おかげで少~しFXの含み損が減ってはいますが、米ドルに関してはまだ何とも言えない


状況でしょうか。


米ドルを尻目に欧州通貨の強さが目に付きます。



んだよ!米ドルとか加ドルじゃなくて


こっち買っとけば良かったよ!!


 


…とか、ちょっと考えてしまいますが、後の祭りなので堪えましょう。



最近FXやら犬猫やらで


お前全っ然株やってね~じゃん!


とお思いの方も多かった事でしょう。



やってますぞ、株!


 


と言うかコマツ!!


 


「株とFXのブログ」じゃなくて「コマツとFXのブログ」にするか…



↓押してくれないとコマツ…ぷっ



にほんブログ村 為替ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/87-264150ac
