


IMGP0272.jpg


 


前にも書きましたが、うちの猫の目が開いた時


にはすでに変な黒い生き物がうちに居座って


ました。




なので猫にとっても犬がいる事に違和感はないようです。


上の写真のようにたまにジャレあったりもしますので、そんなに仲は悪くないようです。




んがっ!!




食い物が絡むとそうも行かないようで、


どちらかが食べている時にもう一方が近づくと


「ウ~…」とか「ハ~ッ!」とか「シャーッ!」


とか言ってます。(笑)


なので、変な声が出てない時はきっとジャレているものと思われます。




私は大人になってからこれまで猫3匹、鳥1匹、犬1匹と生活を共にしてきましたが、


同じ猫でも全然性格が違いますし、始めて飼った犬も、猫には無い魅力がいっぱい


あるのだと教えられました。



ただ、やっぱり犬と猫を同時に飼うのであれば、まず犬を飼って、それから仔猫を


連れて来るのが良いようです。



今の猫は三代目ですが、犬をうちに連れてきた時は二代目の猫がうちにいました。


やはり今と違って、仲が良いとはお世辞にも言えない状況でした。


性格もあるのでしょうが、基本的に猫は神経質なので、そういう所にも気を使って


あげなければいけない様です。




今度、またネタの無い時にでも歴代の動物たちの記事でも書いてみようかな。


悲しい二代目猫の話とか…




んっ!?



全然投資と関係ないって!?





とは、正に投資なり!



 



…自分で書いてて全く意味分からん…



↓こんな記事でスイマセン…



にほんブログ村 為替ブログへ

 



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/86-8d62c444
