上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日の為替は円高に推移しています。


含み損もガッツリ増えております。


とりあえず今日は為替は放って置いて、株のほうを…


 


今日は久々に反発らしい反発を見せた株式市場。



↑ジャスダック平均の半年のチャートです。


長い目で見ると見事な下降トレンドなのですが、最近は25日移動平均線からある程度


乖離すると陽転し、一度陽線を付けると数日は一気に上昇するという相場を繰り返しています。


 


今までのパターンから行くとこれからガガガっと25日移動平均線あたりまで上がっていくかも


しれません。


私は今日も株の取引はしていませんが、金曜日はちょっとやってみようかな…


スイングで少し値幅を狙っていくと面白いかも知れませんね。


 


んで、放置気味の為替の方は…


とりあえずもう少し円高が進みそうな気もするので、少し下に買いの指値でも入れておこうかと。


なんだかんだで下げ渋って狭いレンジ内でウロウロしている米ドル。


他の通貨にも多大な影響を与える通貨だけに、今のレンジをどちらに抜けるのか…



最近の米ドルは25日移動平均線の下で推移してますが、75日移動平均線が抵抗線になって


いるように感じます。


ただ、なにやら25日移動平均線が75日移動平均線の下にもぐりこみそうな勢いで、そうなって


来ると一気に下げが加速しそうな気もします。


それに吊られて他の通貨も…なんて事も考えられますね。


 


 


なんか投資ブログっぽくなってしまいました。




…いや、一応投資ブログだろ…



 



 


食う>散歩>寝る


 


…という式で成り立つうちのアホ…




幸せヤツだなぁ…


 


↓下降トレンド真っ只中?



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/82-1ac158d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。