上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 


今日の為替は小動きですね。


昨日結構円安に進んでそのまま膠着状態ですので、含み損が減って嬉しい一方で新たに


ポジを追加できないという切なさも感じます。


 


なので、ちょっと株価の方に目をやっても、こちらも小動きです。


昨日アレだけ下げたにも関わらず戻りは鈍~く、前日比8円高で引け。


ココのところは外国人投資家の売り越しも目立ち、ますます市場が冷え切ってきてる感じです。


 


 



うの熱々で~す


 


よしっ!死ねっ!!


 


 


私の大好きな(?)コマツ<6301>も、ちょっとチャートを見てみたら見事に真っ逆さま…


まあ、機械受注であれだけ弱い数字が出たら仕方ないか…



株式市場はこんな状態でも、一応投資ブログなので(一応)なにかアクションを起こさねば…


…という訳で、最近はチマチマIPOなんぞに応募しております。


もちろん全く当たりませんが…


 


投資ブログをやっている方なら、「なにかに投資しないと…」という脅迫観念にも似た感覚に


襲われる事も多いと思います。


事実私もそれを感じる事があります。記事のネタも無くなるし…


 


 


そんな時はっ!!


 



 


↑これ…


 


投資以外のネタがあると、何かと便利ですぞ!


 


…若干情けない主張ではありますが、焦って投資して損をしては元も子もありません。


 


皆さん、投資は焦らずにゆとりを


持って取り組みましょうね。


 


ちなみに、うちの猫が子猫の頃はデジカメという物を持っていなかったので、昔の写真を


デジカメで撮るという荒行を行ってます…ので、画像汚い…


せめてスキャナーがあればもうちょっとマシなのかも知れないけど…


 


↓みんな真面目に記事書いてるな…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/81-ff7bc25a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。