


2006.11.20 おいおい…

おおおおおおお!?


 


なにやら株価が壮絶な事になってます!




多くの個人投資家の断末魔の


が聞こえてきそうです…


 


今日の日経平均は365円安の15725円で引けました。


新興市場に至ってはもう目も当てられない状況で、これでまた多くの個人投資家が市場を


去っていった事でしょう…


なにより、特にこれといった悪材料がある訳でもなく、ただ下げていっているとい所に問題が


ある気がします。



ただ、テクニカル的に反転のシグナルが出まくっているとの事です。


分析通りに反転するのか、それともマダマダ下げていくのか…注目したい所です。



うって変わって為替の方では円安に進んでおり、こちらでは投資家も一安心でしょうか。


上手い事私の223.00で買ったポンドが利確用指値の224.00に引っかかってくれました。


思ったより早く利確されてしまったため、スワップは二日分しか付きませんでしたが


利確できただけOKですね。




今日の成績


“FX”


 223.00買の2万ポンドを224.00で売り   +21153円 (スワップ含む)


FX資産  1,102,956  含み損含まず


 保有通貨  NZD円買 3万   カナダ円買 3万


 


私のポジの含み損大王カナダドルですが、今日はさすがに少し戻してます。


ただ、今日、明日、明後日とカナダの重要指標が発表されるので、まったく安心できませんが。


しかし最近、低金利通貨のスイスフランが上げてきてます。


人気のポンスイなど、スイス絡みでポジを持っている方はハラハラしている事でしょう。


私も何日か前にドルスイスをせこ~く利確しましたが、またずいぶんドルスイスは下げています。


もう少し下げるようなら、また買ってみようかな…


 


しかし、新興市場はホントに弱いですね。


知らない人間が退場になるのは別に構いませんが、私とつながりのある投資家の方には


出来るだけ退場者が出ない事を祈るばかりです。


 


イッちゃダメ~!!


 


…ってなんかのアニメであったな…


なんか女の子が叫んでたような…忘れた…





 


さて、あんまりコイツラをほって置くと私が食われそうなので、メシやるか…


 


↓イッちゃって下さい。上にね。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/80-b11db057
