


2006.11.18 急落注意!

昨日の夜からイキナリ円高が進みました。


おそらくアメリカの住宅関連の指標が予想より大きく下回った為だと思われます。


だからって他の通貨まで下げなくてもいいのに…


 


んで、私の保有している問題のカナダ円3万ですが、凄まじく下げました(涙)


アメリカと違いカナダはそんなに頻繁に指標が発表されるわけではないのですが、来週の


月、火と消費者物価指数など、まとめて発表されます。


この数字によっては乱高下も予想されます…


 


 


私の心も乱高下(意味不明)




含み損も乱高下(深刻)




あんなトコまで乱高下


 


…また脱線…


 


しかし、カナダの指標の数字によっては損切りも視野に入れておかなくては…


 


最近は株も為替もボックス内でウロウロしている印象ですね。


方向感が定まらないため、どうにも手が出しづらいと思っている方も多いでしょう。


年末に向けて急落があるのでは…という見方をしている方も結構いらっしゃいますし、本当なら


ポジを少なめにしてじっくり様子を見たほうが良い場面かもしれません。


 


今現在私のポジはクロス円の3ペアのみなので、クロス円を減らして外国通貨同士の


組み合わせを入れておかないと危ないかもしれません。


カナダドルの事も気になりますが、これからの相場の行く末はもっと気になります。


 


おそらく日本の金利は上がってもたかが知れてると思いますが、ユーロ圏以外の主要国は


経済成長も頭打ちになってきている気がします。


いくら日本の金利がたいして上がらなくても、他の国の景気が減速して利下げなんて事に


なれば、当然円高に振れてくるでしょう。


 


いつ急落が起きてもいいように準備しておいた方が良いかもしれません。


 


 


私の心も急落(意味不明)




私の資産も急落(深刻)




あんなモノまで急落


 


…は歳のせいだな…



 


↓こっちも急落!ぽちお願い…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/78-da4dfa15
