


IMGP0119.jpg


 


 


マンセーでございます!


 


ん、何がマンセーかって?




北の豚がご臨終じゃ!


 


何!死んでない!?




いいよ、死ねっ


 


でも、下手に死なれると円高になりそうだな…


 


そんなほのぼのとした前置きはさておき…


 


ヒロセ通商に業者を変えてから、初めての利確をしました。


といってもセコ~イ利確で、スワップ含めても1万円くらいですが…


思えばヒロセに変えてから買った3ペアはひたすら含み損で、ストレス溜まりまくりだったの


ですが、とにかく手放したい一心で入れた浅めの利確用指値にやっと一つ引っかかって


くれました(汗)


 


今のところのガンはCAD円でしょうか。


私の買った値の一円以上下でもみ合っております。


1ペア無くなった所で、何か一つ追加したい所ですが、今の状況ではちょっと難しいかな?


 


話変わって株の方ですが、日銀会合の発表も終わり、最近のNYダウも強い事から、


「かなり上げてるんだろうな~、なんか仕込んでおけば良かったかな?}などと考えつつ


3時過ぎに日経を見たら…


 


さ、下げとる…


 


訳分からん…


 


何がそんなに重しになってるんだろう…週末という事を差し引いてもヒドイ結果ですな。



さ~て、今週の市場も今日で終わりです。


先週ほど鬱な週末にはならずに済むかな?


でも今現在CAD円がガツガツ下げてる…ダメなのかな、カナダ…


来週こそ良い週になるといいですねぇ。




…ならねぇ予感…


 




↓ランキングも頑張ります!



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/77-157ad7be
