



 


という事で、特にネタの無い週末。


テレビ見てもあんまり面白くないし…


 


最近テレビや映画で、綾瀬はるか、沢尻エリカ、長澤まさみなどの若い女優をよく見かけます。


 


なにやら人気があるらしい…


 


…上の写真の右にいる私の友人が言っていた


事なんですが…




綾瀬はってなんか…


 


顔のデッサンが狂…


 


 


沢尻エリカってなんか…


 


笑顔が汚…


 


 


長澤まさってなんか…


 


二流アイドルレベル…


 


…と私の友人が申しておりました。




もちろんワタクシは、皆さんキュート


な女性達だな~と思っておりますぞ


 


ただ、個人的には宮崎あおいとか新垣結衣とかのほうが…




…という訳で、ネタもないし週末でいつも以上に人が来ないから




好き勝手書いてみました。


 


綾瀬はるか、沢尻エリカ、長澤まさみファンの方…


 


あ・く・ま・で・も・私の友人が


言っていた事なので…許してね。


  




↓こちらはちゃんと投資に取り組んでおります。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/72-036071d7
