


一昨日のNYダウが大幅高だったので、私は昨日の日経はもっと上げるかと


思ってました。


実際は30円くらいの上げに留まったのですが、昨日のNYも順調に上げました。




「これは今日の日経は爆上げか!」


 


昨日仕込んでいた人は今日ウハウハだな~


とか思ってたのに…




約180円安っ!!


 


一体なぜ…?


 


というわけで、証券会社の市況コメントを見てみました。


8日の日経平均株価は前日比177円安の16,215円、TOPIXは前日比19ポイント安の1,597ポイント。東証一部の売買代金は2兆5,137億円。騰落銘柄数は、値上がり179銘柄、値下がり1,469銘柄、変わらず55銘柄。米中間選挙の開票待ちや株価指数オプション11月物のSQ算出を控え、前場から様子見気分が強かった。後場に入り、景気先行き不透明感などから先物主導で下げ幅を拡大し、売りに押される展開となった。


↑コレです。




お前らの言ってる事は


後のせサクサク(?)


なんじゃあっ!!


 


結果見てから偉そうに


 


「フッ、やっぱりな」


 


的な発言すんなっ!


 


結果論だけなら俺でも


サクサクし放題じゃ!


 


今日の成績


“株式”


 取引無し


株資産  1,072,876


 


“FX”


 USD/CHF  1.2499買で3万


 スワップ   +1125


FX資産  1,075,318 含み損含まず


 保有通貨  NZD円買 3万   CAD円買 3万  USDCHF買 3万


 


為替がさえねぇ…


 


今日のアメリカの中間選挙の結果はやはり民主党が強かったようで。


でも特に大きな動きは無く、やっぱり織り込み済みだったのかな?


 


にしても、私が保有している3通貨ペアすべて含み損中で、とても悲しい…


だからってすごく円高が進んでいる訳でもなく、ポジもこれ以上増やせないな~。


 


注目はNY市場が開いてどうなるかですね。


選挙の結果を受けて一体どう動くのか…これは株価にも言える事ですが。


 


そういえば、目ン玉ファンド


解体するみたいですね


 


ファンドが保有する株式もすべて売られるそうで。


実は市況コメント見るまでは、これの影響もあって下げたのかな~とか思ってました。


 


もういいよ…


目ン玉も元ライブのデブも…


 


キモイから、もう


ブラウン管に映らなくて


よろしい!


 


…スミマセン、うちではまだブラウン管のテレビです…


 


↓サクサクぽちっとお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/68-c68a5139
