


久しぶりにIPOの申し込みをしてみました。


最近IPO人気も陰りが出始めているので、今だったら買えるかも…というセコイ理由。


んで、イートレでアイレップに12ポイント使って2株申し込み。




昨日の夜抽選結果発表でした。そして…



 






補欠当選1株!!


 


…えぇ~~~…


 


補欠から繰り上げ当選になった


話なんて聞いた事がねぇ!


 


やはり甘くはないようです。


 


しかし今日の日経は思ったより上げませんでしたね。


最近ずっと下げてたから、今日はNYダウの大幅高を受けて日経も200~300くらい


上げると思ってたんだけど…結局30円高かぁ…


 


今日の成績


“株式”


 取引無し


株資産  1,072,876


 


“FX”


 CAD円    104.64買で3万


 スワップ    +771


FX資産  1,074,193  含み損益含まず


 保有通貨   NZD 3万    CAD 3万


 


昨日の夜CADを3万買ってみました。


もちろん含み損でございます。


今日は円高に推移していますね。特にUSDが下げ気味かな。


中間選挙を控えて買い意欲が乏しいのでしょうか?


 


一般的に民主党が有利ならドル安、共和党有利ならドル高と言われてます。


今回の選挙は民主党が圧倒的に有利と言われており、それを考えるとドル安に振れそうなの


ですが、市場では既に織り込み済みという話。


 


とはいえ選挙後の動きは不透明なので、ここは静観していたほうが良いかもしれませんね。


私も“買いたい衝動”を必死で抑えようと思います(笑)


 


↓ワンクリックお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/67-363c205b
