


2006.11.06 取引再開!

今日の日経は微妙に反発。


前場は100円安くらいで揉み合ってましたが、後場に入り押し目買いが入ったようです。



んで、今日は私も株式市場に参戦してみました。


銘柄はダイワボウ<3107>です。


2日に貸株注意喚起が出て、なおかつ直近の信用取り組みが0.8倍と売り長になっていた


という事で、寄りで455円で買いました。





結果……


 


 


 




 


…まぁ、いつものパターンですな…




今日の成績


“株式”


 ダイワボウ<3107>          -20000


株資産  1,072,876




“FX”


 NZD円   78.95買で3万


FX資産  1,073,422


 保有通貨  NZD 3万




今日ヒロセに入金してきました。


しかしみ~んな円安!


とりあえずNZDを買ってみましたが、他は手が出せない…


やっぱ一番影響力のあるUSDが信用できないと、他の通貨も信用できませんな。


アメリカでは中間選挙も控えてるし、今日のNY市場の動向を見てから考える予定です。






男も三十路になってくると色々な事が気になりだします。


薄毛、加齢臭、メタボリックシンドロームなど様々でございます。


まぁメタボリックは自分の心がけしだいなので、とりあえずいいとして、問題は


薄毛と加齢臭。




薄毛は自分で見て分かるけど、加齢臭はなかなか自分じゃ気づかないからタチが


悪いですね。




私の中学時代の同級生で、高校生になったあたりから「俺の髪の毛ヤバイよ~」って


言っていたヤツがいました。


最近、私が朝刊を配り終えた帰りなどにスーツ姿で出勤しているソイツを見かける事が


あるのですが…






イッちゃってました!


 


正直とても30歳には見えねぇ…


 


中学生当時は、真面目だけど面白いヤツだったので、声を掛けようかな~とも


思うのですが…




一体髪の毛の話題に触れて


良いものなのか、どうなのか…


 


昔は自分から「髪がヤバイ」と言っていたので、当時のように、あえて髪の毛の話題に


触れたほうが良いのか、それとも絶対に目線を上にはやらずに髪の毛の話題にも


触れない方が良いのか…


そんな事を考えていると、なかなか声が掛けられません。




本人は「当時の同級生には見られたくない」と思っているかもしれませんし…



難しいですね、大人って…



↓ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/66-1ce1be08
