



 



人が来ねぇ死…




アクセス数がイマイチ増えませんな。




どこかに問題があるはず…




タイトルか…


  テンプレか…?


そもそも内容が薄いのか…


 


ブログを始めてすぐに訪問者が増えるブログも


あれば、私のブログの様になかなか増えない


ブログもある…




その差は一体何…


 


…そういえば昔アクセスって


      ユニットがあったね…


 


貴水博之浅倉大介


きも~いユニットが…


 


…投資日記なのにこんな事ばっか


言ってるからいけないのか…




さて、気を取り直して今日の株価から。


日経平均は続落。新興も三市場そろって下落しました。



恐ろしいのは今日新規上場のメンバーズが売り気配のまま初値が付かなかった事。


ちょっと前まではIPOは95%は公募価格を上回るなんて言っていたのに、最近は


公募価格割れ続出でございます。




IPOは人気のある時と人気の無い時を繰り返しているらしいですね。


今は人気に陰りが出ていますが、人気が無くなれば新規上場企業も公募価格を


格安にしてくるでしょうから、そうすればまた人気が出てくるでしょう。




今日の為替の動きは夕方までは円安気味に推移していましたが、夜になってから


一転円高傾向です。ドルは再び117円を割り込んでますね。


最近の為替は予断を許さない状況に見えます。


USDなんかなんで下げ渋っているのか不思議なくらいです。


取引は慎重に行きたいと思います。




今日の成績


   取引無しじゃ!


総資産  


 少ねぇよ!


 


というか、今の株式市場はなかなか手が出しづらいね。


FXは業者乗り換え中で取引できましぇ~ん。


 


 


…投資情報が薄~い…




そもそもの原因はソコか…





↓もちろんコチラもヘボヘボ中です…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/62-fca61933
