


2006.10.29 不思議な関係

最近しみじみ思う事なんですが、ブログをやっていると色々な投資家の方との繋がりが


出来てきます。




顔も知らない、住所も名前も知らない、電話番号やメールアドレスすら知らない。


けど、“投資”という共通のテーマで確かに繋がっていて、情報を交換したり励ましあったり


している…なんか不思議な感じですね。



でもこの繋がり、ブログに訪れてくれる人たちがいるから、負けてもまた頑張ろうという気に


なってきます。




きっとブログをやっている方なら同じ様な事を感じていると思います。



この不思議な関係…大事にしていきたいですね。






さて、あと8時間もすれば為替相場が動き出します。


先週の円の急騰から一体どう動くのか?


今のところ特に円が買われる要素は無い感じがしますので、戻してくれる事を祈ってます(笑)





そして、株式市場。


こちらも先週末に大きく下げました。さらに金曜のNYダウもGDPの弱い数字を受けてか


大きく下げました。


ココのところ日経平均は順調に上げてましたから、月曜の株式市場は要注目ですね。


最近の流れだと一旦下げても、適度なところで押し目が入ってましたが…





私は先週 ゴーカイ に負けましたが、どうにか踏ん張りたい


ものでございます。





目標は大きく





株の元本取り戻す!





…です…


 




ちっちぇな…俺…



 



↓ちっちぇ私に愛の手をポチんこ



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/58-9a3889e6
