


今日は株価、為替ともに小動き。


日経平均はNYダウの大幅高を受けて高寄りしたものの最後は昨日の終値を割り込んで


引けました。新興市場も三市場そろって下落。


日経のほうは今の勢いを考えると、単なる調整と思って良いのかな?


新興は…知らん!


チャートを見ても新興の下降トレンドが終わったとは言い難く、また下げだす可能性も十分


アリかと。


 


為替の方はとくに動きナシ。


アメリカでFOMCも控えているし、様子見といったところかもしれません。


しかし米ドルは堅調で、FOMCでは金利据え置きが有力視されているのにナゼ…?


 


しかし120円を突破するパワーはやはり無いらしく、119円の半ばでウロウロしてます。


ユーロも150円からさらに踏み上げていくパワーは無いらしく、149円後半でウロウロしてます。


ポンドはどうしていいか分からず223円半ばでウロウロしてます。


ちなみにワタクシも板見てても面白くないんでネット上でウロウロしてます。


 


ウロウロするな~!




ウロウロウロウロ書きすぎて


ウロウロって文字がうろウロうろ?




今日の成績


“株式”


 取引無し


株資産  1,085,717




“FX”


 NZD円  79.20で2万買い


 スワップ    +246


FX資産  1,268,255


 保有通貨  NZD 7万


 


株は今日は取引無し。


イマイチタイミングがつかめません…(涙)


FXはNZDをチコッと買い増ししてみました。


 



うろけない




…動けないです、はい。



私は基本的にショートはやらないので今の状況では動きようが無いですな。


そろそろ外国通貨同士の組み合わせにもチャレンジしてみるか。


 



↓中途半端にウロウロしてます



にほんブログ村 為替ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/53-0dd65d8c
