


今日は完全休養日の二日目。


明日からまた徘徊する毎日か…




昨日の夜、NYダウをチェックして、「こりゃ明日の日経はダメだな」と思っていました。


昼間携帯で株価をチェックした時も約100円安。


ポジも無いし、「まぁこんなもんだろう」程度で特に気にもせずに私は…




犬とチチクリ


  遊んでおりました。 


 


昼飯はバイキング。 


「休みが終わったらまた少し絞るか…」


などと考えながら


をガツガツむさぼり、


お腹いっぱいで家に戻ってきて株価チェック!




あ、上げとる…




なんかちょっと悔しい気分に


なりつつも次は為替をチェック!




さ、下げとる…




犬といんぐりもんぐりしてる場合じゃなかった…




今日の成績


“株式”


 取引無し


株資産  1,078,584




“FX”


 NZD円  78.67と78.75で買った計10万ドルを78.79で売り  +8000


 NZD円  78.69で5万ドル買い


 スワップ    +2165


FX資産  1,224,995  含み損含まず


保有通貨   ユーロ 5万      NZD 5万




最近の円がらみの色々な発言でどうも円が強含み。


いい加減円もここらで下げ止まるのか? 積極的にポジを増やす気にはなれません。


今日も色々な指標の発表があるし。




昨日の夜、NZDが一気に上げた時間があって、含み損が一転含み益に変わったため


ひとまず利確しました。


どうもここの所の円の動きは怖い…


少し下げた所で再び5万を買戻し、少し様子を見ることに。


ユーロの含み損も結構あるためナンピンも考えていますが、イマイチ踏み切れず。


今は少し市場が神経質になっている気がするので、無理に利益を出す事より


損をしない事を最優先に行きたいと思ってます。




今現在かなり円安が進んでおり、最近日本の年内利上げ観測も出ています。


慎重に動向を見極めたいところです。




では、私は少し眠いのでチョイ寝ますか…


ベッドイン  …犬猫と…






↓哀れないわっぽに愛の手をクリック…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/47-4164b5b3
