


今日も気持ちのいい秋晴れ。昨日と違い風も穏やか。


小倉さん一安心!


私は今日もウンザリしながら仕事してました。もうウンザリ…


でも明日は朝刊の休刊日なので今日の夜は夜更かしできます。


やっぱり夜更かししたいよね。


意味も無くワクワクしない?




今日は祭日で日本の株式市場はお休み、為替の方はやっていますが全体的に小動き。


しかし米ドルが強いな。先週末あれだけ上げたのに今日もまた上げてる。


これはマジで120円に乗せるかもしれないな。とはいえ今でも結構な高値圏で


推移してるからなかなか手は出しづらいですな。ユーロもポンドも高値圏。


ロングで仕込むならランドあたりが面白いか。今現在ランドは15円近辺だからここで買って


、もしさらに下がるような事があっても中長期的に見ればまた15~6円に戻す可能性は


十分にあるかと。その間のスワップを考えるとなかなかうまみがありそうな気が…。



先週末にNZDを78.27で買っておいたんだけど、今日仕事中に携帯で為替を見たら


77ドル台まで下げていやがる…ので、家に帰ったらナンピンで5万ほど買い増し


しようと思っていたのですが、いざ家に着いてパソコンを起動したら買値あたりまで


値を戻していました。…嬉しいような悲しいような…


投資とは、勝つ事より


まず負けない事!


と言い聞かせてみた三十路の秋


株ではアホみたいに負けてるけどね。




さて、明日の株式市場。私の予想は…





上げたり↑


 下げたり↓


 するんじゃな~い?」


 



我ながら見事な予想でございます。



 





ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。



にほんブログ村 為替ブログへ
外国為替FXブログランキング
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/38-a4bb4586
