


2006.10.05 日経強ぇ~!

昨日のアメリカ凄まじい上げ!


今日の日経も凄まじい上げ!!


いや~すごいね。私は今日雨で仕事が休みだったんですけど、取引はなし。


アメリカは史上最高値を更新して、これからはいわゆる「青天井」なんだけど、日経は


どうなる事やら…これだけ日経が暴騰しても新興市場はヘボ気味です。


新興はしばらくダメかな。IPOも最近盛り上がらないし。



為替のほうはなにやら円高傾向。全体的に円が買われている様子ですな。


FXやってる人間にとっては円安のほうが嬉しいんだけどな…まあ株価も円安のほうが


上がりやすいか。



今日の成績


”株式”


 取引なし


株資産  1,092,251


”FX”


 米ドルを118.12で5万購入


 スワップ   800円


FX資産  1,051,860  含み損益含まず




今日は株はお休み。昨日のシカゴ日経平均先物が16300円を越えていたので


かなり高寄りするとは思ってたけど…


「ど~せ寄り天だろ…」程度に考えていたらさらに踏み上げ!


重しとなってた16300円の壁をあっさり越えてきました。


俺の予想当たんね~!


…まあ予想がスパスパ当たれば


今頃大金持ちだけど…


引けに何か仕込んでおこうかとも思いましたが、大体私が買うと次の日日経は下げるので


やめときました。


これで明日の日経は安泰だ!(ヤケクソ)



昨日の夜為替の板を見ていたら、なにやらドルが値を下げだした。


「ここだ~っ!」とばかりに


118.12で押し目を拾ったつもりだったけど…


全っ然押し目じゃねぇ…


その後もドルは気持ちよ~く下げて行き


今日には117円の半ばに…


お漬物決定か!?


保有中のNZDがほどほどに頑張ってくれてるから、一応今のところ合計では含み益に


なってるけど…


ガンバレ、米ドル!!


 





ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。



にほんブログ村 為替ブログへ
外国為替FXブログランキング
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/34-0501a330
