上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006.10.04 日経弱え~

昨日はアメリカでNYダウの史上最高値を更新したとか。もちろん日本も吊られて高寄りしたけど


やはり上値は重かった!


見事に16300円越えたあたりではじき返されました。


今年に入ってこのラインで押し戻されるの何回目だ?


朝青龍でも居座ってるのか?


その後はズルズル値を下げ、結局大幅続落。弱すぎ…



今日の成績


"株式”


 住友金属工業<5405>    持ち越し分を売却  -10000


 コマツ<6301>           -15000


株資産  1,092,251


”FX”


 NZD  77.60で5万購入


 NZD  77.75で5万購入


 スワップ  無し


FX資産  1,051,060



…もう株の事は聞かないでくれ…


…え~住金損切り。一昨日459円で買い、今日454円で切りました。


でもその後ガンガン下げていたので助かった…


私の結構好きなコマツも高寄り後は徐々に値を下げる展開。


寄りで買っちまったよ…


なのでこちらも損切り。これも損切りした後かなり下げていたので、それが救い…


最近損切りするために株買ってる…


テンションもばっちりもっこり


萎えまくり!しなしなでふ…



そんな株とは裏腹にFXはそんなに悪くない感じ。


何日か前に少し下げた米ドルはまた巻き返してきてます。私は持ってないけど…


株は信用で建てると金利なり貸し株料なりを取られるから、どうしても心にゆとりが


無くなるけど、FXは日本の低金利のおかげで、買いなら結構なスワップ金利が付くから


含み損が多少あってもそんなに神経質にならずにすみます。


こっちのほうが向いてるのかな?


 



ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/33-926a834c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。