


凱旋門賞のディープインパクトは残念でした。やはりロンシャンの深い芝が合わなかったなど、


多少の理由はあるのでしょうが、やはり世界の壁は厚かったということなんでしょう。


本当に強い馬はどんな条件でも勝つと言いますからね。


そんなディープとは裏腹に今日の日経平均もずいぶん強い展開。先週の金曜日のNYダウは


下げたのに今日の日経が上げて始まっただけでも驚いたのに、そこからさらに上げるか…


これで4日続伸。4日間の上げ幅は脅威の700円!マジっすか…


今日も呆然と板を見ていた私ですが、さすがに我慢できなくなって、


買ってやったさ、住金を!!


ど~んと現物で!!


ど~ん!と… 459円で2000株…


…私の余力と度胸ではこれでいっぱいいっぱいです。



今日の成績


 ソフトバンク<9984>            +5000  売建


 ソフトバンク<9984>            -5000


  住友金属工業<5405>     明日に持ち越し  含み損益  ±0


総資産  1,125,679



ソフトバンクは日計りで1勝1敗。住金も±0。もちろん手数料分損をしています。


でも今日の2回目のソフトバンクは上手く損切りできたと少し満足しています。


買った時点で損切りラインを2ティック下に決めておき、しっかりそこで損切りできました。


 


ところで最近なんか私のブログの記事、有名人の皮肉ばっかり書いているような、そんな


気がします。ファンの方とかが見たらお叱りを受けそう…


なので今日はちょっと褒めてみようかと。



神田うのってスゴイよねっ!ある意味…



目にしただけで人を


不愉快にさせるあの


お顔は天才的だ!ある意味…



あのお方のお顔こそ、ま・さ・に、


ディープインパクト!!


…ギスギスした今の世の中。皮肉や悪口ばかりでは人間関係もギクシャクして


しまいます。たまには人を褒める事で人間関係も少しは円滑になるのではないでしょうか。


 




ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/31-816de2b8
