


さすがに下げたね、NYダウ。これは下手すると月曜の日経は荒れるか?


ココのところの急上昇の利益確定が相次ぐかも…売りが一巡してからの動きでこれからの


日本株の方向性がちょっとは見えてくるかな?


しかし9月はひどかった…もう悪夢も悪夢、


ナイトメアですな。


そういえばそんな名前のバンドあったけど…


消えたのか


まぁ名前からして悲しい末路


たどりそうだけど…


そんな私も消えそうな勢い…


「投資長者へ向かって!」


なんて偉そうなタイトルより


悲しい末路へ向かって


のほうがお似合いか…


しかしここのところの日経の上げよりソフトバンクの異常な上げのほうが気になるな。


「うさんくさい…」


私のソフトバンク株の印象ってそんな感じなんだけどな~。


まあ日計りにはたまに使うけど。楽天株も同じくそんな印象。でも良く考えたら


今使ってるイートレード証券も楽天証券もヤツらのグループなんだよな~。



最近徐々にではありますが訪問者が増えてきました。うれしい限りです。


私の豪快な負けっぷりを見て励みにしていただければ幸いです。


「人のふり見て我がふり直せ」


と言いますしな。うんうん…って…


俺だって勝ちてえよっ!


カツ丼でも食うか…


 



ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/30-9326c9d0
