


今日もいまいち方向感の無い展開でした。


昨日NYダウが上げてたから、今日の日経平均は16000円に乗せるかな~


と思っていたら大間違いでした。相変わらず商いも薄々。


やりづらいなぁ…


 


今日の成績


 ダイワボウ<3107>            +5000


  三菱商事<8058>               +5000


  セガサミー<6460>             +4000


 サイバー<4751>               10株持ち越し 含み損益  -10000


総資産 1,891,661  含み損含む


 


ダイワボウ、三菱商事共に空売りで1ティック下で買い戻し。 


そのあとどちらもガンガン下げてた(涙)


セガサミーも前日、特に材料も無いのにずいぶん上げてたから


空売りしました。


サイバーは大引け間際に183000円で10株買い。


今日10000円近く下げてたから、明日は上がるかな~という


期待を込めて。頼むぞ、サイバー!




Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/3-27accbd0
