


今日も対円通貨は軟調ですね~。


含み損が増えて悲しい反面、買い増しのチャンスと思いポンド246.10で注文を出してみる。


そしたらガッツーンと下がって245円半ばまで下落してるじゃないの!!


でもその後ポンドは買値を回復して来たので、ちょっとヒロセにログインしてみる…


 


アレ? ポンド買われてねぇぞ?


 


そう、ポンドのポジが無いのです。


んで注文中のリストを見てみると…


 


236.10…


 


…なるほど、そりゃ刺さらない訳だ…


だったらもっと早くにログインして注文を出し直していれば…


今は初めに出したポンドの指値より騰がっているので結果損した事になりますな。


なんでこう…裏目裏目なんだろう…


 


 


rintanさん、mocoさんに続いて私も昨日から禁煙を始めてみました。


と言っても失敗したらイヤなのでヒッソリとやって行こうと思ったのですが、どうやらそれは


許されないらしく結局ブログで発表するハメに…


 


しかしよくよく考えてみると、今まで吸う本数を減らそうとかってのは考えた事ありますが、


本気で止めようと思った事はないかもしれないな…


という訳で昨日の昼間から禁煙を始めている訳ですが、拍子抜けするくらいのユル~イ


禁断症状にちょっと驚き。


イライラもソワソワも無い、「うお~、吸いて~!!」というのも無い。


ただ15年間続けてきた習慣として体に残っているような印象で、無意識にタバコを吸おうと


思って、「あ、無いんだ」って感じ。


 


最近私は1日1箱半くらい吸っていたので、大体一日のタバコの出費は500円。


 


一日500円って…


 


冷静に考えるとすっごい無駄な出費ですね~。


最近の私の金のモジャモジャっぷり(パクリ)からは想像もつかない無駄駄駄駄駄。


そして15年も吸っていた割に妙にアッサリとした禁断症状…


最近タバコをあまり美味しく感じなかったけど、もしかして体に合ってなかったのかな?


 


ひとつ分かったのは…


 


タバコを止めるよりダイエットのためにオヤツ


を控える方が辛いって事だな!!


 


ま、本能から来る「甘い物食いたい衝動」や食欲に比べればタバコの魅力なんて大した事


無いって事らしい…


 


 


↓は~、甘い物食いて~!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/288-b264b93d
