


2007.06.20 放置放置…

BOEの議事録で5対4の僅差の据え置きだった事が発表されてとうとうポンドは246円に乗せて


きましたね。


ユーロ170円、ポンド250円が現実味を帯びてきました。


当の私は蚊帳の外で静観している状態で、今月の利益目標までまだ6万ほど足りないのですが、


私の性格上こういう相場には弱いのでグッと我慢、我慢…


 


ふふ…しかし俺には見えるぞ…


 


 


我慢の限界じゃ~!!


 


と、短い足から繰り出す垂直ジャンプで天井を


掴む近い将来の自分の姿が!!


 


ちなみに上手い投機家ってのは高値で買ってさらに高値で売れる人なんですよね~。


もちろんそれは迅速で機械的な損切りがあってなせる技で、下手な人間は天井で掴んで


「もうちょっとすれば戻るんじゃないか…」と損切りの遅れる人。


 


もちろん俺は後者だがなっ!!


 


私がFXを始めた頃より明らかに市場に過熱感が出てきて上昇スピードが速くなってきてます。


こういう相場は上手く乗れば大儲けできるのですが、不意に訪れる終焉が怖くて取引できない


んですよね。


ま、買わなければ損はしないので、もうちょっと様子見で。


 


 


私は車のオイル交換などはすべてマツダのディーラーでやってもらっているのですが、いつも


行くたびに展示してある車を少年のように目をキラキラさせて(自分イメージ)見て回ります。


…実際はオッサンがよどんだ目で車を物色しているようにしか見えないんだろうケド。


 


私の車は初期型が15年以上前に発売され11年間生産されていた車なので、5年前に新車で


買った時点である意味古い車。


かたやディーラーに飾ってある車は最新型のステキな車ばかり♪


そりゃもう私の車ではありえないナビ様やTV様も当たり前のように付いてるし、なによりドアを


閉めた音からして全然違う。


 


    私の車      ボギャン!


 


   最近の車      ドムッ!!


 


 


愛車よ…なんて貧相な音を出しやがる…


 


 


↓色々ボロイの~(涙)



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/283-402dfacb
