


2007.06.19 何を書こう?

今日はあまり動かないか…


デイトレでもやってみようかと今日もヒロセにログインしてみるも、結局何も買えませんでした。


ネガティブ思考は今に始まった事ではありませんが、私が買って上昇するイメージが全く湧か


ず、「こういう時こそ上昇しそうだな…」と感じつつもスルー。


こんなシオシオ萎え萎えブーラブラのモチベーションを再び奮い勃たせるために口座開設の


手続きをしているJNSはまだ何も言ってこないぞ…


開設完了の頃にはすでにEDだったらどうしてくれよう?


 


 


今日は暑かったですね~。


うちのアホ共もさすがに暑いらしく涼しそうな場所を探しては転がってます。


 



 


…と思っているかは謎ですが、暑さのあまり私が脱ぎ捨てた仕事用のスッパ臭漂うポロシャツ


を枕に寝ているアホと…


 



 


お気に入りの布団もさすがに暑いらしく畳で転がっている黒豚…


 


しかし黒豚只今生理中!!


 


さすがにこのクソ暑いのにパンツを履かせるのもなんなので、そのまま放置…


ま、生理が終わったらまとめて洗えばいいか。(テキトー)


 


 


そういえば北の豚がまたミサイルを撃ったらしいね。


でも全く相場に反応無し…


 


投資家の皆さんもいい加減飽きたらしい…


 


 


↓超絶ネタ不足でスイマソ…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/282-0494b02b
