


昨日の吹っ飛びっぷりは久々に見る凄まじいものでしたね~。


ブログを書いた後に最後のポジであったユーロのリミットをも貫いて上昇を続け、一人PCの


前で腐敗臭漂わせてました。


 


 昨日の取引


  ユーロ円  164.20買5万を164.62で決済  +29175円  内スワップ  8175円


 FX資産  2,241,470


 


これで再び完全なノーポジ状態になったのですが、今後の戦略を練ろうにも昨日は脳まで


腐っていたので、あらためて今日チャートをチロッと見てみました。


ドル円以外のクロス円は日足などで見ても平均線からの乖離が目立ちますが、月足で見た


場合更にそれが顕著でいつ天井を打っても不思議ではないように見えるんですよね…


 


株などでも急上昇後は急落が付きものですが、最近の為替相場は急上昇しても急落が無い


ので尚更迷います。


私の投資スタイルも問題で、基本差益狙いの私はデイトレ~スイングで細かく差益を稼いで


行って、含み損になったら買値に戻るまで漬けておく…これがすごく危険な気がするのです。


スワップ派で含み益が出ていても決済せずにスワップを貰い続けいている方なら、買値付近


にストップを置いておけば少なくとも今まで受け取ったスワップの分は利益になります。


しかし細かく売買を繰り返す私のスタイルは常に含み損の危険があり、トレンドが変わっても


損切りをしないのであれば底なし沼になります。


 


一応計画しているのが徐々にスワップ派に変更していく方法です。


クロス円に偏らないために取り扱いペアの豊富なJNSに口座を開設している訳です。


来週からもチャンスがあれば積極的に差益を狙っていく予定ですが、かな~りおっかな


びっくりになってしまそうです~。


 


 



 


梅雨入りしたとたんに晴れだしましたね。


今日なんて腹立つほどの快晴で私も黒人化一直線です。


 


 


俺の部屋まだストーブ出てるけどな!


 


 


↓羽毛も出てる…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/280-be883977
