


昨日のNYダウは史上最高値まであと一歩のところまで行ったらしい。さすがに日本も負けじと


昨日あれだけ上げたにも関わらず続伸。


私はもちろん続落


最近しみじみと逆指値の必要性を痛感しております。


私は今イートレード証券を使っているのですが、手数料も相当安いし、リアルタイム株価


ツールのHYPER  E*TRADEの使い勝手もすこぶるよろしい。


しか~しっ!


逆指値が無いっ!!


惜しい…ですが私の様なヘタレには機械的に損切りしてくれる逆指値は必要と思います。


なので逆指値のある楽天証券に乗り換える事を検討中です。



今日の成績


 富士紡<3104>    持ち越し分返済買い  -36000


 ダイワボウ<3107>             +9000


 インテリジェンス<4757>       -30000


  コマツ<6301>     明日に持ち越し  ±0


総資産  1,116,672



も~うへろへろザマス


ランダエダ戦直後の亀田興毅も真っ青なくらい


ボロボロでございます。


この神経質な相場ではかなり厳しいものがあります。


上げると思ったら下げる


下げると思ったら上げる


その繰り返しでここまで資金を減らしてきました。


これまでの「とりあえず毎日やる」という投資スタンスから「チャンスと思ったらやる」


というスタンスに変えていこうと思います。


もう余力も少ないのでポジも減らしつつ様子を見ようと考えています。


しかし投資から身を引くことは全然


考えていません。


今はFXの方に本腰を入れてみる方向です。


なのでこれを気にブログのタイトルも変えます。あまり訪問者もないし…


投資長者へ向かって!


これからもよろしくおねがいしまふ。



 


ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/28-5c085e9f
