


2007.06.13 老化ブログ?

おお、なんか知らないけど円安になってますね!


含み損である事には変わりないですが、164.20で買ったユーロが162円台に回復してくれて


ちょっとホッとしている志の低~いいわっぽさん…


さすがにNZの介入があったオセアニアは上値が重いようですが、米ドルは何やら強いですね。


しかも理由が分からん…


つまりアレか?


 


「オセアニアはNZの介入などで危険だし、


欧州もウンコだから、とりあえずドルっとく?」


 


…って感じ?


じゃあ…俺もとりあえずドルっとく?


 


 


ドルるか!!


 


チキーナの私がドルをこの水準で買える訳も無く、しかも日本語が微妙にオカシイゾ。


もしやアレか? 若者に見られがちな「乱れた日本語」ってヤツか?


若者か? 俺若者か!?


 


 


いや、アンタは若者じゃなくてバ…(自主規制)


 


 


皆さん髪の色ってどうされてますか?


女性は少し染めている方が多いと思いますが…


数年前まで黒髪のままか白っぽくなるまで脱色するかの二択だった私の髪の毛も最近は


鼻毛のように真っ黒です(例え悪っ!)


私は脱色しかした事ないので、どうしてもムラができてしまい、結果白っぽくなるまで抜き


きってしまうという感じでした。


初めにデコの生え際のうぶ毛さん達の色が抜け出し、次に横と後ろが抜けて、頭頂部周辺は


なかなか抜けないのです。


しかも短毛なので地肌ベットリで3時間ほど放置…


 


 


別の意味で抜けるわ!


 


そんななのでここ数年はハゲの恐怖とめんどくささでメッキリ黒髪です~。


ちょっと茶色くしてたほうが若く見えるかしら~♪


 


 


…つ~かこのブログ、最近老化を赤裸々に


語るブログになってねぇか?


 


 


↓みんなもドルっとく?



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/277-7ac08ff1
