


キタ━━━━(´Д`)━━━━!!


 


…と思ったら今のところ大した事ないな…


もちろんNZの為替介入の話で、オセアニアラバー(?)の私が最近NZDを買わなかった理由


もここにあるのですが…


最近NZの変なオッサンがしきりにほざいていたNZD高への懸念発言で、「そのうち介入がある


のでは?」とは感じてましたが、アッサリとやってくれましたね。


でも思ったより下げてないね…


今回の介入がどれほどの規模なのかは分かりませんが、今のNZD高の勢いを止められるか


どうかは微妙なところですね。


ただ大きな牽制になったのは事実でしょうから、今までのような一方的なNZD高にはなりにくく


なるのかもしれません。


 


んで、我がユーロとポンドは…死んでおりますな。


今日の日中なんて「レートが気になるけど、見たら仕事やる気がさらに失せそうだな…」という


事でできるだけレートを見ないようにしていたほどでゴンス。


しかも現実逃避がてら掃除してみたり、カレーなんぞを作ってみたりなんかしちゃって…


 


含み損だと他がはかどるらしい…


 


 


昨日は久しぶりに日曜休みだったので、近場のショッピングモールを2箇所ほど回ってみた


のですが、いやはや…


 


混んでるね、アホみたいに…


 


私は基本的に平日しか休みを取らないので、ちょっと唖然としてしまいました。


もう車を駐車するにも待たなくちゃいけない状況だし、昼間の2時を回っているにも関わらず


イタリアンバイキングはアホみたいな待ち時間…マジっすか?


5年以上前は普通に土日休みだったのですが、これほど大変な状況だったっけ?


土日は自分が運転上手いと勘違いしているヘタクソが無茶な運転してて危ないし、やっぱ土日


は出来るだけ家で大人しくしてるに限るな…


 


しかし土日しか休めない人が多いのも事実で、そういう人達って遊びに行くたびに混雑に巻き


込まれて大変なんだろうな…


まあ土日特有の「休みだ~!」っていう雰囲気は嫌いではないですが。


 


 


↓というか、もっと休みくれ!…でポチッと!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/275-bfb8ec7b
