


何やら昨日は凄まじい上昇を見せましたね~、特にNZDが。


さすがに90円程度のNZDが一日に2円も上げると恐ろしくて手も出ません。


NZ中銀総裁がNZD高への懸念をハッキリと口にしてますが、そんなモンどこ吹く風で上昇


しまくっております。


ドルも前日比70銭ほど上昇して、さぞかし我が欧州通貨も爆上げかと思いきや…気持~ち


上昇した程度で、足の臭さが目に染みて目から胃から色々なモノがこみ上げて来ます。


 


臭さのあまり、つい嗅ぎたくなってしまう麻薬的な靴下を脱ぎつつ来週の戦略を考えてみる。


やはり投資家たる者、いついかなる時でも対処できるように戦略を練らねばなりません。


 


 ・上昇したら…乗り遅れ感にさいなまれつつ利確されるまで放置


 ・揉み合ったら…それ以上下落しない事を祈りつつスワップ貰って放置


 ・下落したら…退場の恐怖に怯え、枕を濡らしつつ放屁 ブヒッ




ちょっと考えただけでもこれだけ色々な対処法が思い浮かびますね。


 


 



 


ム? うちのニャンコちゃんから不穏なオーラ?


 


放屁か?放屁したいのか?


 


…と、ここまで書いてちょっと横になったら不覚にも寝てしまいました。


こりゃ日付が変わるな…


今日、JNSから資料が届きました。


今までいくつかの業者に資料請求なり口座開設なりしてきましたが、結局どこの業者も使う


事なく放屁…放置しておりますブヒ~。


ちょうどヒロセは含み損の欧州通貨で首が回らない状況だし、今こそがチャンス!


さあ、新たなる世界に向かって今正に資料をっ!!


 


…いや、とりあえず寝る。


 


 


↓放屁は計画的に♪ ブヒッ



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/274-d8338430
