


あ~あ~あ~あ~…


 


私のポジはユーロ164.20の5万とポンド241.80の3万で、この下落で悲惨な目にあって


ますが、昨日意を決してポンドを買い増ししてみる…


 


 昨日の取引


  ポンド円  240.55買3万


 


言うまでもなく今のポンドは238円台で、そりゃもう泥沼ズブズブズブ…


何やらひたすら弱いね、欧州の野郎共が。


オセアニアもドルもそれほど悲観的ではないけれど、私が保有するユーロとポンドだけが


見事~に真っ逆さ~ま~に~


 


 


堕ちてデザイア!!


 


久しぶりのゴッツイ含み損で昭和の時代をフラッシュバック…


 


一応欧州以外はそれなりに底堅い動きを見せてますので、2月末の暴落のようにはならない


と思ってますが(希望)、NYダウがここ3日でずいぶんと下げているんですよね。


久しぶりに25日移動平均線を割り込んでおり、今日の株価しだいでは更なる円高も覚悟


する必要があるかもしれません。


 


とはいえ今のユーロ5万とポンド6万で一日2700円くらいのスワップが入るんですよね。


あまり大きく下落しなければ、「これはこれで悪くはないのかも…」とか考えてしまうあたり


私のヌルヌル~さが伺えますな。


もちろん中期的に買値以上に戻してくれる事が前提ですが。


 


 


喘息持ちの私にはそろそろキツイ時期になってきました。


イマイチ理由は分からないのですが、今までの経験上暖かくなって湿度が上がってくると


ゼーゼーヒューヒューいいだすのです。


しかも大体が新聞屋のバイトに起きた時です。


まあ30分もすれば直ってくるので仕事に支障はありませんが、ホントならヒューヒューいわ


ないに越した事はありません。


私の喘息はさほど深刻なものではありませんが、子供の頃からの付き合いでいい加減に


ウンザ~リしてますので、何かスパッと直す方法無いかな?


 


 


↓デ、デザイア~な応援を(?)



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/273-177e260e
