


今日と明日はいつもより早めの完全2連休です。


なんで見事にフヌケモードで半分溶けかかってますが、一応胡散臭い投資家としてブリブリ


いわしている私は積極的~に取引してみる。


んで今日の朝にちょこっとユーロなんぞを買ってみたのです。


 


 今日の取引


  ユーロ円  164.20買5万を164.52で決済  +16000円


 FX資産    2,110,656


 


私が昼間に怪しげな森林公園でダラダラ四葉のクローバーなんぞを探している間に勝手に


決済されてました。


しかし四葉のクローバー探しなんて何年ぶりだろう…


 


む、あった~~~!!


 


 



 


…いや、一枚多くね?


そういえば小学生の頃、五葉や六葉のクローバーをよく探していたケド、これって四葉の様な


ありがたみってあるのかな?


 


 


最近円安もかなり進んでいますので、ビビリまくって抜く値幅が徐々に狭くなってきてます。


FXにはスプレッドがありますので、あまり細かいスキャルなどは割が悪いんですよね。


何はともあれ今月初の利確ですので、「今月は上昇相場になって全く乗れないかもしれない」


と不安になっていた私はちょっと一安心。


 


最近どうも指標があまり材料視されてない気がするのですが、気のせいか?


指標が弱くてもあまり下げず、指標が強かったらしっかり買われている気が…


ん~、なんか益々危険な香りがしてきましたね~。


 


今日は怪しげなクローバーも見つけたし、今月もしっかり利益が上げられるように祈って


おりま~す。


 


そのためにも私がノーポジの時にしっかりと


した調整を希望しております~♪


 


 


↓で、結局五葉はどうなのよポチ~



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/270-bce1db14
