


昨日は最近の相場展開の例に漏れずレイザーラモンや波多陽区もビックリの行って来いの


相場になりました。


 


サヨウナラ、一発屋の皆さん。


 


そんな涙無しには語れない悲しいヤツラはどうでもいいが、一時5万を超えた私の含み損も


引けにはどうにか含み益に変わっており一安心です。


 


しかし最近のユーロ、豪ドル、NZDは悲しくなるほど上値が重いですね。


ドルはなんか知らんが強いし、ポンドはなんか知らんが利上げウンヌンだし、カナダドルは


なんか知らんしどうでもいいし…


よくよく考えると2月末からの暴落後凄まじい勢いで反発上昇した通貨が軒並み弱く、4月に


イマイチ伸び切らなかったヤツラが今更強くなってきてる感じですね。


…ちう事は…


 


 


そろそろスイス腐乱の出番か?


 




「腐ってやがる、早すぎたんだ!」


 


…と、どっかの怪しげなオッサンも仰っておりますし、やめておきましょう。


ん? 昨日の話題に逆戻り?


 


 


そろそろ生後3週間くらいになる私のヒゲ共が幅を利かせ始めてうっとおしくなってきました。


スクスク育って成長の早いヤツは1㎝になろうかという勢いですが、ご飯を食べるとたまに


ヒゲに絡むんですよね~。


しかも上昇志向の強い上を向いたヤツなんて別の穴に入りそうな勢いで…


 


 


鼻毛ですか?


 


10代の頃からハサミで切っていたお陰か、それとも生まれつきか、とにかくヒゲの薄い事を


いい事に伸ばしっぱなしだったりします。


人とあまり関わらない仕事をしているせいもあり不精まっしぐら!


 


なんでハサミで切るかというと、若い時からヒゲが濃くなるのがいやだったのです。


なんで「剃らなければ濃くならないかな?」とハサミで切っていた訳ですが、ここ数年は髪を


坊主に近いくらいまで切っているので、今更になって「もう少しモミアゲが欲しかった…」と


少し後悔しております。


 


ヒゲが薄い代わりにその養分が髪の毛に回っていつまでもハゲない事を祈るばかりです。


 


 


とりあえず伸び過ぎのお前らは全員死刑!


 


 


↓チョッキンチョッキン♪



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/262-299a0066
