


2007.05.25 マンセ~?

今日の早朝は予想以上に円高に振れました。


主な原因は元FRB議長の緑ジジイの発言によるものらしいですが、なんで退いたオッサンの


発言にこれほど市場は反応するんだろう?


 


99.70で買った豪ドルを一昨日100.20で決済したばかりですが、落ちているのを見計らって…


 


同値でどうね?


 


…と福岡の親戚が喋っていた気がする方言とウンコダジャレを交えつつ再び99.70に指値を


入れてみたりしたっちゃん。(しつこい)


 


 今日の取引


  豪ドル円  99.70買5万


 


ま、当然のごとくブッ刺さった後も下落し99円前半まで下げる始末。


「ふん、尻尾をくれてやったまでさ…」と強がってみるも、前回と同じ100.20のリミットを考えると


ずいぶんと長~い尻尾だったりする。


 


「俺の仕様はウナギなんだよっ!」


 


 


そういえば北朝鮮が日本海にミサイルを数発打ち込んだらしいですね。


将軍様も粋な事をして下さる。


 


あの糖尿病の緑のブタ野郎は円安の使者か?


 


などと金曜ロードショー「紅の豚」を見ながらふと想う。


 


皆さんジブリ作品は何が好きですか?


私の周りで聞く限りは「風の谷のナウシカ」か「天空の城ラピュタ」の二つの名前しか出ません。


どちらかというと女性は「ナウシカ」、男性は「ラピュタ」って感じかな?


私も最近のジブリ作品には興味が無くなってしまい、珍しく映画館で見た「千と千尋の神隠し」


も正直?でした。


なんか最近のジブリ作品は「夢」が無い気がするんですよね~。


 


ちなみに男のロマンを感じささせる「紅の豚」は結構好きです。


 


 


緑の豚は死んでしまえ!!


 


 


↓メガネの豚はただの豚だポチ~



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/261-b0940f86
