


2007.05.19 資金倍増!

昨日の中国の利上げによる円高は、正直「こいつは久々にガッツ~ンと下げるかも…」と考え


チマリとポンドしか買わなかった訳ですが、アッサリ戻してちょっとおセンチないわっぽさん…


 


つ~か「おセンチ」って昭和の香りがするね。


 


拾ったポンドはとっとと利確され、またまたポジは豪ドルのみになってしまいました。


 


 今日の取引


  ポンド円  238.50買3万を239.50で決済  +30000円


 FX資産  2,003,466


 


hirose2.jpg


 


↑とうとうFX資産が2倍になりました!


 


これからさらに2倍3倍と増やして行きたいですが、果たしてそれまで円安が持ってくれるか


どうか…


今月はあと3万ほど利益を上げると「月10%」の目標に達します。


最近とんと動かない保有中の豪ドルはあまり期待できそうにないので引き続き他の通貨で


細々と値幅を取っていこうと思ってますが、G8が平和に終わって上昇相場復活なんてなっ


たら、ま~た私は指をくわえて見てるだけの状況になるかも…


昨日の中国の利上げの時もそうですが、とにかく最近の相場は押し目買いの意欲が旺盛で


目立った調整がなく、だからといって上値を追っていくほどのパワーも無いし…


 


ま、とりあえずまたポンドに指値を入れておきますか。


 


 


昨日めでたくポリ公の野郎共から駐禁違反金の納付書類が届きやがりました。


 


ま~チンタラ仕事がモットーの公務員のクセに


仕事が速いですな~。


 


 


金取る時だけ!


 


んで、同封されている弁明通知書…


つまり盗難された自分の車による駐車違反などのどうしようもない事態や理由などがあったら


この弁明通知書にその旨の弁明を書いて提出しろと。


「仕事で仕方なく…」なんて理由が通るはずもなく、殺意を覚えつつも支払うしかなさそうですな。


 


ふざけんな公僕が!


 


…とか書いて提出したらどうなるんだろ?


 


 


↓おセンチな私に愛の手を~♪ ポチ



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/256-de76127f
