


2007.05.18 中国の利上げ

おおっ!?


 


昨日「ポンドかむば~っっっく!!」とか


書いたらホントに戻ってきたぞ~!!


 


とうとう俺の念力もグローバルスタンダード?


 


という訳で昨日指しておいた指値にポンド様が刺さりました。


 


 今日の取引


  ポンド円  238.50買3万


 


ホントは今日の朝まで239.00の指値だったんだけど、仕事から帰ってくる前に発表になる


ドイツ生産者物価やイギリス小売売上高などでの急落を考えて下げておきました。


 


すげえ…俺ってすげえよっ!


 


とうとう俺の予想もグローバルスタンダード?


 


…「急落の原因は中国の利上げなんだけど…」という野暮なツッコミは却下です。


しかしポンド買えたと言っても保有中の豪ドルはふっくら含み損だし、何より今現在指値を


貫いて下落しております~(涙)


 


 


そうそう、ご存知の方も多いと思いますが、今日の朝「為替で1億円をめざす」のrintanさん


のブログが凍結してました。


今は無事復旧したようなので一安心ですが、どうやら原因は記事の内容ではなく、ワンクリック


詐欺へのリンクにあったようですね。


rintanさんの昨日の記事を見てもらえば分かると思いますが、悪質なコメントに対する記事で


危険なリンク先としてワンクリック詐欺へのリンクが張られていたのです。


それをFC2のコンピューターが感知してブログ凍結に至ったようですね。


ちなみに今はリンクは外されてます。


 


んで気になったので私もFC2で利用規約などを見てみたのですが、禁止行為の中にこんな


内容が。


 


3、他人の信用若しくは名誉を侵害し、又は他人のプライバシー権、肖像権その他一切の


権利を侵害する行為




つまり!!


 


 



 


↑今年の1月に使った鼻毛シュタインブリュック


財務相はまずかったらしいぞ。


 


とかいって再びデカデカと使ってみる…


まあ私のブログの粗相は今に始まった事ではないのでお許しを~。


 


 


↓サラッと応援お願いしま~す。



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/255-1ed9e80b
