


2007.05.16 ユーロ旅立ち

昨日買って後悔したユーロですが、なぜか深夜に上げだし利確されてました。


「ポンド3万とユーロ3万でスワップは一日1400円近くなるかな~」とか考えていたのに…


 


 昨日の取引


  ユーロ円  163.00買3万を163.50で決済  +15000円


 FX資産  1,947,262


 


これで再び私のポジは邪魔くさポンドのみとなってしまいました。


昨日売ったユーロは売値以上の値でキープしてるし、他の対円通貨も軒並み高値水準で


私のような新値を追っていく投資法が苦手な人間は何も出来ません。


しかも明日の朝はスワップ3倍と来ているので、尚更買いづらかったりします。


 


 


そろそろブログを始めて9ヶ月くらいになります。


ほぼ毎日更新していますが、「こんなんでいいのかな~?」と感じ始めています。


ネタが無いのはもちろんですが、何より投資記事が薄すぎ!!


ま、私のブログに濃い投資記事を期待している人なんていないだろうけど…(笑)


 


 


昨日どっかのガキが母親の首を持って自首したってニュースがありましたね。


今日もそのニュースで持ちきりですが、いやはや…


普通の神経の持ち主なら赤の他人を殺すだけでもイヤだろうに、自分の母親を殺して、さらに


首をチョンパして持ち歩くってのはどういう神経なんだろう?


ノコギリでギーコギーコやったらしいが…マジっすか?


自首した先の警察も生首出されてさぞかしビックリしたろうな~。


 


家庭になにがあったのか知らないし興味も無いけど、子供に殺され首を切られた母親の心境


は一体どんなものなのか…


赤ちゃんポストなどもそうですが、最近血の繋がりの意味が薄くなってきている気がします。


私は「親戚も所詮赤の他人」くらいにしか考えていないのですが、さすがに親や子供といった


ごく近しい人間までも捨てたり殺したりってのは理解に苦しみます。


 


とはいえそんな凄惨な殺人事件も所詮は他人事。


私にとってはそんな事より投資で100円でも稼ぐ方がよっぽど重要ですが。


 


 


…また殺伐とした記事を書いてもうた…


 


 


↓いっちょ押して下され~



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/253-b894bbad
