


2007.05.11 切ない金曜日

昨日すべてのポジが無くなり、株の損失もすべて埋まったのですが、その後入れていたポンドの


IFD注文に刺さり再び含み損持ちになってしまいました。


昨日の深夜に一気に円高になったのは言うまでのなく、私のポンドも悲しい状況です。


 


 昨日の取引


  ポンド円  238.80買3万


 


昨日の朝方に239.00で買ったポンドを239.50で決済し、前回の買値より安くポンドを再び買い


直した形なのでホントは嬉しいはずなのに…


 


もう買値の2円下くらいにいやがるよ~!


 


全体的に軟調ながらドルと豪ドルだけは少し下げ渋っている感じかな~。


 


ちょっとちょっと奥さん!!


ポンドもステキよ~。


なんと言っても一枚で300円を超えるスワップ金利で、そりゃもうウハウハ!


 


…ポンドを買え、機関投資家共…


 


 


今日は楽しいニュースを一つ♪


 


 



 


やっちまいました…


 


腹立つから取り扱い者の名前晒してやる!! (逆ギレ)


ざけんなっ! 寺田、綿引!! (逆ギレ)


出頭~? するかヴォケ!!! (逆ギレ)


使用者として反則金1万5千払って終わりじゃヴォケ!! (逆ギレ)


覚えてろよっ!! 今度パトに一日履いた俺の靴下投げ込んでやるからな!! (逆ギレ)


 


私の仕事は車で移動して30分から1時間くらいグル~っと歩いてチラシを撒く仕事。


気を付けてはいたが、とうとうやってしまった…


帰りにラジオを聴いていたら、どうやら今日から交通安全週間だとか。


どうりでパンダ色の車が多い訳だ…


 


でも…ブログネタが出来てちょっと嬉しい


自分がス・テ・キ♪ (アホ)


 


 


↓こんな私を応援して~。



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/249-df41d9ec
