


ん~、今日はなんとも微妙な相場ですな~。


 


もしや…曲げちゃった?


 


というか、私が一昨日買ったばかりの豪ドルが独歩安なんですけど…


 


もしや…曲げちゃった?


 


ポンドも何やらきな臭い動きをしてるし…


 


もしや…曲げちゃった?


 


昨日薄利決済しとけば良かったと、いつも通りの結果論を呟く…


せっかく私は明日からニ連休なんだから平和に行こうよ…


 


 


やっぱ休みの前の日になるとオヤツが食べたくなりますね~。


しかしこの前母親の心無い「あんた太った?」発言に大きな心の傷を負った私はお菓子を食べ


られない体になってしまいました。(大ウソ)


一応ダイエットモードに入っているのでお菓子は避けているのですが、何か食いてぇ…


 


んで!!


 



 


うわ~…怪し~…


 



これはダイエット対策の為に買っておいた春雨とワカメにキムチの素ベースで味付けした


苦し紛れの怪しげなスープです。


とりあえずこんなモンを食って紛らわせてみるも…


 


甘い物食べたいよ~(涙)


 


どうにか5キロほど絞って基準体重に戻したいものです。


 


先ほど発表された米雇用統計は弱い数字でしたね。


しかも前回の数字まで下方修正されるというダブルパンチでドルは値を下げています。


注目は120円を再び割るかどうか。


でも最近はドルが弱いとクロス円が強いような傾向になっている気がします。


ドル売り他通貨買いに吊られてクロス円も値を上げているって事かな?


 


とりあえず豪ドル頑張ってくれ~!


 


 


↓マジで応援して下され~! 急落~↓



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/243-b5982a61
