上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.05.02 ドル120円乗せ

昨日ブログの記事を書き終わった後にレートを見てみたら米の指標前でドルが下がっているじゃ


ないの~。


調子に乗って119.25で買い、浅めにリミットを入れていたらアッサリ無くなってました。


んで今はとうとう120円に乗せましたね。


 


 昨日、今日の取引


  ドル円  119.25買3万を119.60で決済   +10500円


  豪ドル円  99.00買5万


 FX資産  1,849,251


 


ええ、早まったようですね。


 


すでに早朝の段階で119.80あたりまで上昇していたので内心「チッ!」とか思いつつ、豪ドルに


狙いを定めてみる。


私が見ていた時点での豪ドルのレートは99.25あたりだったのですが、朝方に豪の政策金利が


発表になるし、99.00あたりまで下がるかな~と入れてみた指値にあっさりサックリ!


んで今は買値付近でウロチョロしていやがると…


 


最近気になるいくつかの国の「うちの国の通貨、高すぎないっすか?」的な発言。


最近ユーロはユーロ高容認の発言が目立ちますが、NZやカナダは明らかに不快感をあらわに


していたりするのでチト怖いですね。


実際に為替介入が行われる可能性は低いでしょうが、口先介入だけでも結構相場に影響を


与えるので注意が必要かも…


 


 



 


…と私の膝の上で偉そうに寝ているうちの黒豚。


しかも背もたれにアゴ乗せてやがる…


最近私がパソコンの前に座っていると、やたらと「乗せろ!」と催促してきます。


どうやらコイツ、私の事を完全に“寝床”だと思っているらしい…


最近痩せたとはいえ体重8.5㎏が足に乗ってくれば当然足も痺れるし、仕事着の白い


ポロシャツにベットリと黒い毛を付けまくってくれる訳です。




可愛い…確かに可愛いがウザイ!!


でも可愛い…でもウザイ…


そんな私の葛藤も知らずに、今日も偉そうに膝で寝ていると。


 


 


いい加減足が痺れて感覚がおかしくなって


きてるんですが…降りない? …よね…


 


 


↓哀れな寝床に愛の手を~(涙)



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/241-197f0c59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。