


さて、今日から5月に入ったので4月の収支を出してみました。


 


  1,746,053円→1,840351円


 


  +94,298円


 


でした。


昨日も書きましたが、今月は急上昇にまったく乗れず取引量もかなり少なめになってしまい、


目標である「月10%の利益」には全然届きませんでした。


今月は4月の初めから大人しくポジを保有し続けていたら、かなりの利益になっていたんで


しょうね~。


ま、こんな急上昇は予想できないので仕方ないですが…


株の損失90万を埋めるまであと6万と迫りましたが、来月以降に持ち越しです。


 


今日は小動きながらじりじりと円安になっています。


すごいね、この円売り意欲の強さは…


あんまり市場に参加しないのもシャクなのですが、こういう相場に弱い私はちょびっと拾って


チマチマ決済していく方向で。


 


 


 



 


今日は母親から貰ったタケノコがあったので「タケノコしめじご飯」です。


しかしジャーきったねぇな~(笑)


 


材料は…ご飯3合半、たけのこ適当、しめじ適当、しょうゆ適当、本だし適当…です。


具の水分を警戒して必要以上に水を少なくしてしまったらしく、ご飯が固いぞ~。


しゃあないからちょっと水を振り掛けてごまかしてみる…


 


んで、今日のご飯はこれだけ。


だって…今日母親の所に顔を出した時、何気な~く言われちゃったよ…


 


 


あんた、太った?


 


 


エエエエェェ(;´Д`)ェェエエエエ


 


くっ…丸々したアンタに言われたくない…


 


 


↓ダイエット応援ポチを!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/240-fe0fc79d
