


う~ん、厳しい…


今日の朝は窓を開けて始まりましたが、一応その窓を埋めたあたりで揉みあってます。


そりゃ私も揉みあいたい♪ モミモミ…


しゃあないからうちの犬の垂れ気味のチチを揉みつつ為替ニュースなどを見るも、円売り越しは


増えて、ユーロは過去最高の買い越しっぷりを披露しているらしく、ますます買う気がしねぇ…


チャートを見てみると、急上昇の後はしばらく揉み合っており、さらなる上昇へのパワーを溜めて


いるようにも見えるのですが、ホントですか?


 


そしてレートを見ていたら妙にドルが信用できなくなってつい衝動売り…


 


 今日の取引


  ドル円  119.39買5万を119.59で決済   +19905円  内スワップ 9905円


 FX資金  1,840,351


 


またやってもうた…悪いクセ…


 


ええい! 利確千人力じゃ~!!


 


…と自分に言い聞かせてみる…もう僕の事は放っておいて下さい…


私が投げた事でドルは安泰か?


これで再びノーポジになった訳ですが、月末だし、おじさん5月からまた頑張るよ。


 


結果論ですが、今月はせっかくの上昇をトコトン無駄にした気がします。


正に今月は長期保有のスワップ派がウハウハな月でしたね。


私のような「基本差益狙い&チキン」な人間はヘボヘボでした~。


明日には4月の収支を出したいと思いますが、先月の30万近い利益を考えるとかな~り切ない


事になってます。


やはり適度な調整を入れてくれないと私には辛いですね。


 


明日は多くの市場が休日になり、おそらく小動きな展開になるでしょう。


とはいっても近く殺人指標の米の雇用統計も控えてますし、GW中といえども気は抜けないな。


入れちゃうよ~イフダ~ン!!


 


 


↓揉んで~!入れて~!(死刑)



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/239-9bd1db1f
