


おおっと、夕方から何やら円安になってきてますね!


小憎たらしい私のユーロもどっかに行ってくれて一安心。


 


 今日の取引


  ユーロ円  161.50買3万を162.50で決済  +32988円  内スワップ 2988円


 FX資産  1,820,446


 


これで私の残りのポジは皆さんから邪魔者扱いされている例のアンチクショウだけになりました。


今日は珍しくアンチクショウが買い戻されて、119円にシッカリ乗せてきています。


どうにかリミットの119.79まで上昇して私の視界から消えうせて欲しいモノです。


 


とはいえ明日はアホみたいに日本の指標発表が目白押しな上、夜には野郎のGDPや個人消費


などの指標もあり、しか~も週末ときた。


最近はあまり荒れる展開を目にしませんが、一応警戒はしておいた方がいいかもしれません。


 


 


実は今日記事を書くのは2回目です。


さきほど誤って記事を消してしまい、一気にやる気無しモードに…


腹が立ったので昨日作っておいたカレー食って、キムチ食って、腹壊して、カレー出して(下品)


ふて寝します!!


 


コノヤロウ、下っ腹にブツを溜め込みやがって!


キムチでも食らえ!!!


 


 



ぎゃ~~!! ブリブリッ(ブツの断末魔)





…俺のブログ…こんなんで良いのか…(涙)


 


 


↓ブリッと押して下され…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/235-88e9dda1
