


今日は雨だったので仕事はオヤスミでした。


私は基本的に月に一回取る完全ニ連休以外は雨の日が休みになる事が多いので、それでなく


ても出不精気味の私はさらに出不出不…


今日なんかも当然のように一日家に篭っていて、不健康ったらありゃしない。


不健康と思いつつも、だからといって何か買う物がある訳でもないし、パチンコとかも全くやらない


し、雨の日にブラッとドライブしても面白くも何ともないし…


ちょっとスーパーなんぞに買い物に行った日にゃあ、休みの開放感でついお菓子を大量に買って


しまいそうで、仕事で体を動かさないのと相まってそりゃもうデブまっしぐら!!


 


なぜか私のバイトしている新聞屋の社員はデブが多いのですが、そのなかにひと際デブ~な


私の一つ上の社員がいます。


推定身長170前半くらい、本人曰く体重120~130㎏くらいの巨漢なのです。


今日は朝から雨だったので当然カッパを着て配りますが、配達が終わった後その人との会話で


カッパの話題が出てきました。


 


   デブ  「いわっぽのカッパ雨はじいてるけど、結構高かったんじゃない?」


 いわっぽ 「いや、そうでもないよ。2000円~3000円くらいだったな、確か」


   デブ  「俺のなんて7000円だよ」


 いわっぽ 「な、7000円!?」


   デブ  「しかもなかなか無いんだよね~、5L」


 いわっぽ 「ふぁ、ファイブエル!?」


 


う~ん、デブ恐るべし…


しかもその体で50ccの小さなバイクに目一杯新聞積んで配達するんだから…バイクもタマッた


もんじゃないな。


前に自分の車(デミオ)の後部座席で寝ていた事があったけど、後ろだけ妙にシャコタンだったよ。


つ~か、そもそもあの体を動かすには相当なカロリーを消費するだろうに、それでも10年ほど全く


体型が変わってないってのがまたスゴイ。


一体どんだけ食ってんだ?


ハイレベ~ルなデブになると男女問わず似たような顔になりますよね。


やはり顔に大量に肉が付くと個性もクソも無いらしい。


「朝青龍量産型」って感じ。


…う~ん、相当失礼な事書いてるな(笑)


 


 


投資については特に書く事無いんだけど、しゃあないからチト書くか…


先ほど発表になった米耐久財受注は予想を上回ったようで、ドルが堅調に推移していますね~。


 


もちろん俺の買値にゃ届いてないがな!!


           ふん、でもど~せアレでしょ、119円で跳ね返されるんでしょ?(疑心暗鬼)




なんだかんだ言っても私保有のユーロも徐々に上昇してきており、一応円安基調は続行している


ようですね。


 


もちろん俺のリミットにゃ届いてないがな!!


           ふん、でもど~せアレでしょ、162円で跳ね返されるんでしょ?(被害妄想)


 


他のクロス円も順調に値を伸ばしており、昨日、一昨日と弱い物価指数をさらした豪も力強い動き


を見せております。


 


もちろん俺は保有すらしてないがな!!


            ふん、でもど~せアレでしょ、ガンガン上昇するんでしょ?(呪う準備)


 


 


↓何で私の記事はこんなにヌルいの? ヌル…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/234-1976c70d
