


最近一時期の急上昇がウソのようにレンジ相場になってますね。


昨日出しておいたポンドのIFD注文は朝寝ている間に勝手に約定され、晩飯食べている時に勝手


にリミットに刺さってました。


 


う~ん、ス・テ・キ


 


 今日の取引


  ポンド円236.80買3万を237.80で決済  +30000円 


 FX資金  1,787,458


 


とは言っても、昼間レートを見たときにはポンドが236円ジャストくらいまで下がっていたので正直


焦りました(汗)


 


しかし、昨日今日の豪のヘボイ生産者物価、消費者物価といい、ギリシャのおっさんの「ユーロ高


は利上げの必要性を軽減している」という発言といい、ちょっと風向きが変わってきたかな?


これで明日の英GDPが弱い数字になった日にゃあ…買い場到来?


今回のIFD成功で味を占めたので、またポンドに注文入れちゃおっかな~♪


…つ~かビギナーズラックか?


 


しかし前回のG7といい、今回のG7といい、共に何事も無く終わり「円安はさらに進む」と思ったら


これだ…


前回G7後は乱高下を何度か繰り返してから2月末の暴落になった事を考えると、今回G7が終わ


った後のこのレンジ相場の次に来るのは…


まあ悪い事ばかり考えていてもラチが明かないので、下げたらシッカリ買って行きたいですね。


 


今日口座開設手続きをしていたFXCMから口座開設終了の通知が来ました。


当初の予定ではヒロセに40万を残して出金し、元本の100万を確保、残りをFXCMに入金する


予定でしたが、今のヒロセのポジはドル円5万にユーロ3万なので40万だけだとかなりのハイレ


バになってしまう…


とりあえず今のポジをどうにかしないと出金もままなりませぬ。


う~ん、でもなんか下げてるぞ~。


 


一応ポンドの今日の買値よりさらに下に指値を入れておこうかな?


明日弱いGDPが出た時のために。


 


 


↓動かないのぉ…応援ポチを!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/233-03c07214
