


あ~ら何やら円高ね。


私が昨日予想していた「日経平均大幅上昇→円安」は前場までで、後場に入ったとたん急落し、


結局終値は前日比2円高で引けたようですね。


んで為替は円高で、円高が先か株安が先か分かりませんが、やはり連動してるらしい…


今回も私の予想の素晴らしさが立証された訳で、もちろん私の含み損も倍増…


つまり私の予想と真逆の事をすれば、そりゃもうウッホウホですな。


 


昨日の記事のコメントでrintanさんからご指摘を頂いたので、今日はハイレベ~ルな注文方法を


試してみましたぞ!


 


「初めてのIFDちうもん!!」


 


おお~、ハイレベ~ル!!


ふふふ…私のブログに訪れるひよっこ投資家の方々(超失礼)には高値の花なこの注文方法。


 


この注文、なんと指値が約定されるとあらかじめ


設定しておいたリミットが自動的に有効になる、


そらもう画期的な注文方法なのです!!


 


ふっ、少し前にOCO注文もマスターしたし、もはや私のレベルは機関投資家を超えたな…


 



 


 


つ~か、もはや神!? 投資神!?




 


ちなみに注文はポンド円236.80の指値で、リミットは237.80で~す。


 



 


…あれ? 指値に刺さる前にドンドン上昇してるぞ~?


もしや色んな意味で置いてけぼり?


 


 


↓こっちも急落死!! ぽちっと!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/232-b3a1e805
