


今日はちょっと悲しいお知らせが


あります。




ワタクシ今日の朝、色々考えました。


このままで良いものかどうか…


 


 


ついに決断しました。


 


そして…


 


 


 



 


また曲げちまった…


 


ん?何の話かって?


実は今日の早朝チャートを見たらユーロが長~い下ヒゲ伸ばしているじゃないの。


 


「こいつは今日から再び上昇するかも」


 


な~んて考えてユーロをポジってしまったのです。


 


 今日の取引


  ユーロ円  161.50買で3万




そしたらま~下がるわ下がるわ(笑)


私のハンドパワーで皆さんの含み損を増やしてしまったと思うと申し訳なくて…


 



 


ん~、色んな意味で冷ややか~。



 


しかし遠からず下落するって自分で言っておきながら巻き込まれるあたり、全く成長してないな…


今日は日経平均も大幅下落で、NYダウはどうなる事やら…


ま~た円高、株安の連鎖にでもなったらたまらんぞ。


 


こんな時は私がショートすれば上に


曲がるのか!?


 


 


↓こんな私を踏んどくれ~! ぐにっと!!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/228-4d1df522
