


やはりというかなんというか、円安ですね~。


もはや何も出来ない私はただ見ているだけですが…


今日は久しぶりに中学時代の友人の所に遊びに来ています。


なのでモチロンそやつのPCで書き込んでいる訳ですが、コイツがまた打ちづらい…


 


押し込む量が深いんじゃ!!


 


ま、使わせてもらっている分際であまり文句も言えませんが…


 


その友人とは2年ぶりくらいに久~しぶりに会ったのですが、ネットゲーム廃人気味になって


おりました。


目がイッちゃってるよ~。


噂には聞いていたが…恐るべしネットゲーム!


…って、散々書いておいて隣にいるんだけどね(笑)


で、でもいい奴なんですぅ~…(隣で強制)


 


もはや為替の方はどうにもなりませんな。


当然押し目を待っている訳ですが、いつになる事やら…


 


…書く事ねえ…


 


私は明日明後日と久しぶりに完全2連休です。


一応色々予定していたのですが、結局何もせずに終わりそうだな…


 


む、隣でパソコン使わせろとうるさし…


んではちゃんとした記事は明日にでも書きま~す。


ま、ちゃんとした投資記事はムリだけど。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/225-b28d34d4
