上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.04.10 ドーン!!

イッちゃダメ~ん♪


 


…とついカマっぽくパソコンの前で一人呟いてしまう今日この頃…


もちろん為替のお話で色っぽい事なんて何一つねぇ!!


 


この時期はいたる所で初々しい女子高生の太ももが目に飛び込んできますが…


 


「たまらんの~


 


という本能ムキだしの感情と、


 


「制服がたまらんとか言ったら完全にオヤジだ」


 


という理性が心の中で戦う複雑なお年頃の三十路のオヤジいわっぽ。


 


そんな私の切ない葛藤は置いといて、「イッちゃダメ~」な状況の為替はというと…


福井のジイちゃんは今日も大人し目で、G7関連も前回散々聞かれた円安牽制発言も無く、


ノーポジの私にとっては何とも魂の抜けそうな状況。


 


そんな私の心のスキマに女子高生の太ももが…


 



 


…また方向性を見失ってもうた…


 


今日は久しぶりにチャートをジックリ見てみたのですが、見れば見るほど買えない…


月足でクロス円を見た日にゃあ、「一体この上昇の反動はどれほどのものなんだろう…」って


考えてしまいます。


ショートをやる度胸は微塵も無いし、スキャルで細かく抜いていくって言っても、ワタクシ短期売買


は株で鼻毛まで抜かれています。


 


もしや今月の利益は無理矢理スワップでプラス


にしたポンドの2000円のみか?



 


↓こっちは見事に急落中!応援して~!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/220-1a896aab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。